初めての方へ


はじめまして、ミライデザインです。

ミライデザインは、富士山のふもとにオフィスを構える、小さな小さな会社です。個人で行ってきた事業を2022年10月に法人化(合同会社)したばかり。

社長である勝又(かつまた)と、スタッフの佐藤の2人で、主に個人事業主さんと中小企業をメインにWeb集客のためのコンサルティングと集客に必要な媒体の作成サポートをしています。

ミライデザイってどんな会社?

あなたの夢を実現するための「ブランド戦略型Webサイト」をオールインワンで提供する会社です。

2020年のインターネット利用率が83.4%を超え、集客をする上でホームページやSNS利用は必須の時代がやってきました。
と同時に、これらのWebツールの「選択肢」が多すぎて、何を使ったらいいのかが分からない・・・という方も増えています。

それぞれが抱える顧客により、取るべき戦略とツールはまったく異なります。ミライデザインは、業種や客層に合わせて柔軟なご提案と最適なWebツールの構築提供をしています。

他の会社とは何が違うの?

徹底的なヒヤリングと、クライアントの良さを最大限に引き出す提案が強みです。

デザインのみを業務とし、原稿はクライアントに丸投げ。
ミライデザインは、こんなことはいたしません。

クライアントから数時間かけて丁寧にヒヤリングを行った上で、どの切り口を最大の見せ場にするかを決定し、市場調査を行った上で、お客様に刺さるキャッチコピーのご提案からスタート。

ピアノ教室のホームページのリニューアルで集客数が2倍になった事例もございます。

ただ作る、だけじゃない。

2020年春からの感染症流行で、特にサービス業は存続の危機にさらされました。そんな中、ほとんど売上減の影響を受けなかった、あるいは最小限の売上減に食い止められた人たちの共通点が想像できますか?

それは、自身で商品をセールスできる顧客リストを持っていたかどうかです。ただ「有る」のではなく、積極的にお客様を獲得に行ける、そんな集客導線構築が弊社のもっとも得意とする分野です。

売上アップだけではなく、予想外のリスクに対応できるビジネスの土台の構築を、徹底的にサポートいたします。

こんな方にオススメです

  • 商品は完成していないけれど、独立してビジネスがしたい
  • 店舗を持ったけれど、どう集客していいか分からない
  • すでにある程度の顧客はいるけれど、もっと売上を上げたい
  • ホームページ制作業者に高額料金を提案されているが納得できていない
  • Webの詳しい知識が分からない
  • 会社のイメージをリブランディングしたい